bisekaiの日記

女性のコンプレックスを解消するための整形情報ブログです。

埋没二重術は安全!?

 

整形と聞くと一番に上がってくるのが二重術ですよね!

 

女性の中でも目にコンプレックスを抱えている人はとてもおおいのではないでしょうか?

 

人の顔は目の印象がとても大きそうです。そのため、目が綺麗になるだけで他の女性に一歩リードができるということです。

 

現代の女性はアイプチやアイメイクなどを使用して毎日頑張って目を大きく見せていますよね?

 

毎日目元を気にしてお化粧をするのはとても大変だと思います。

 

f:id:hakidamebox:20180814223710p:plain

 

そんな悩みを抱えた女性のために今回は「埋没二重術」について紹介をしていきます!

 

埋没二重術とは?

f:id:hakidamebox:20180814222651p:plain

埋没二重術とはメスを使わず、糸と針のみで施術が可能です。そのため、メスなどに比べ腫れは最小限に簡単に二重を手に入れることができます!

 

多くの女性はこのような悩みを抱えています。

 

値段はとてもリーズナブル!

・片目が5600円(税別)

・両目が7500円(税別)

上記の通りとても安いです。さらに施術時間はやく15分程度!!驚きの早さです!

 

お客様の中には施術後に化粧をして帰られる方もいらっしゃるそうです!

 

 

この安さ、早さで施術できるのは東京形成美容外科ならではです。

f:id:hakidamebox:20180814223544p:plain

 

やはり皆さんが不安に感じることは安いからそれなりの仕上がりなんじゃないの?ということですよね?

その点はすごく安心できる点があります。

 

  • 美容外科専門医として10年以上に渡り院長として経験を積んだ先生がいること。
  • カウンセリングから始まり、あなたの理想の形を提供してくれること。
  • 安心の保証制度があること。
  • アフターケアがあり、術後も施術者と繋がっていること。

これらのことはかなり大きなポイントとなるのではないでしょうか?

f:id:hakidamebox:20180814224744p:plain

もし、理想の二重を手に入れたいと考えていましたら今がチャンスです!

f:id:hakidamebox:20180814225527p:plain